› ギャラリーRoa. › 展示・イベントスケジュール › 7月のギャラリー、そしてRoa.

2009年07月02日

7月のギャラリー、そしてRoa.

7月のギャラリー、そしてRoa.


7月のギャラリー
ご来店希望の方は、事前にご連絡ください。
お気軽にどうぞ。
mail: itosaki@hotmail.co.jp

ただ今、いとさき、Roa. 、 chfi の絵を展示しております。
ギャラリーをご覧になりたい方、絵をごらんになりたい方、おしゃべりしたい方、一緒に珈琲タイムしたい方、etc....
ご連絡下さいませ。



お知らせです。
7/15(水)〜20(月・祝)に浜松市中区の天神蔵ギャラリーで行われる
17人展「彩遊想作」にRoa.の絵画を出展させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひぜひおたちよりください。

DMご希望の方はメッセージをください♪ご住所をかいていただければ、送らさせて頂きます。





同じカテゴリー(展示・イベントスケジュール)の記事
5月の絵のお店
5月の絵のお店(2013-05-15 14:08)

3月の絵のお店
3月の絵のお店(2013-03-08 16:41)

2月の絵のお店
2月の絵のお店(2013-02-07 15:23)


この記事へのコメント
Roa.さん、こんばんは~^^
天神蔵行って来たよぉ♪
でも、Roa.さんに会えなかった。残念。
「みなみ」と「ノボル」と「パレット」が好きです♡
Posted by みい子 at 2009年07月18日 21:59
おつかれ^^。みっけちゃった^^。
喫茶・湖風(うみかぜ)の『彩遊想作』二部展もよろしくね。
Posted by ヤマモリコウジ at 2009年07月24日 16:22
みい子さん
きてくれたのですねー
ありがとうございます!
会えなくて残念。。。
好きっていってくれてうれしいな〜ん!
Posted by Roa.Roa. at 2009年07月24日 18:42
ヤマモリコウジさま
たいへんお世話になりました。。!
また秋に楽しみましょーね。
Posted by Roa.Roa. at 2009年07月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のギャラリー、そしてRoa.
    コメント(4)