› ギャラリーRoa. › ギャラリー日記 › 子ものの森はじまりました

2009年03月05日

子ものの森はじまりました

子ものの森はじまりました

子ものの森はじまりました



本日から子ものの森が開店いたしました。

ほかの仕事で出てしまったため、オープン前しか立ち会えなかったので、
仕事が終わるといちもくさんで戻りました..!

きゃあ
大興奮!

そこには可愛らしいほっこりの森がありました。
早く買い物したくてうずうず。


10日までやっています。素敵な作家さんたちもお店におります。
ふらりお立寄りくださいませ。





同じカテゴリー(ギャラリー日記)の記事
看板を
看板を(2016-10-18 20:11)

こけ玉!in 占いのお店
こけ玉!in 占いのお店(2012-06-30 14:33)

撮影
撮影(2011-09-30 01:59)

半袖の季節
半袖の季節(2011-06-25 23:54)

結婚式
結婚式(2011-03-27 01:34)

iTosakiイラスト展準備
iTosakiイラスト展準備(2010-05-12 19:33)


この記事へのコメント
おはようございます
はじめまして 足あとありがとうございます

dimdimさんの作品 惹かれています

『3頭身の愛しい生命(子ども)』
すぐすぐ 成長してほしいですね
きょうこそ 伺います ^^
Posted by Boss ヤジさん at 2009年03月06日 07:10
昨日、今日と雨模様だけど子ものの森はあったかな雰囲気ですよ!

素敵な場所(Roa)で愉しい時間過ごしています。

たずねてきた人が、お菓子の家を発見したヘンゼルとグレーテルのような気持ちになってくれるといいな♪

でわ土曜にね~
Posted by sogatomo at 2009年03月06日 16:57
Bossヤジさん
おじゃまいたしました〜
ご訪問ありがとうございます♪

お越しいただけたのかな?

『3頭身の愛しい生命(子ども)』
「子ものの森」に入ると、自分がそうなったような気がします...☆
Posted by Roa.Roa. at 2009年03月06日 22:41
sogatomoさま

お店にいると、気持ちがほかほかします。

素敵なところみっけた〜って

私は昨日も今日もそんな気分になっちゃいました◎
Posted by Roa.Roa. at 2009年03月06日 22:49
はい 行きましたよ^^
解ったかな??
そうそう …
傘忘れました あはは♪
Posted by Boss ヤジさん at 2009年03月06日 22:57
Bossヤジさん

きてくださったんですね〜☆

ただ、私は出てしまっていて二日ともお店にはいなかったのです。。

傘、おあずかりしておきますね♪
またご都合の良い時にお立ち寄り下さいませ..
その時お会いできたらよいですね
Posted by Roa. at 2009年03月06日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ものの森はじまりました
    コメント(6)