› ギャラリーRoa. › ギャラリー日記 › いとさき展2日目 atギャラリーRoa.

2008年11月16日

いとさき展2日目 atギャラリーRoa.

いとさき展2日目 atギャラリーRoa.昨日、今日とギャラリーでは
「いとさき展」をやっておりました。

いとさきは、やわらかな線で女性を描く
イラストレーターをしております。
サイトはこちら


いとさき展2日目 atギャラリーRoa.










そして。。。

「ギャラリーRoa.」のオーナーでもあります。
よろしくお願い致します。


いとさき展は23(日)、24(月・祝)もやっております。
(17日〜22日はギャラリーがお休みとなります。)

どうぞふらりとお立ち寄り下さい。ふらりとした人がおります。




ところでところで、この間リーフ・サロンで行われたデジカメ講座に行ってまいりました。

とってもあたたかい空間と、オーナーさんと、ハーブティーと、先生と、一緒の生徒さんたちと、ケーキと、珈琲と...

いとさき展2日目 atギャラリーRoa.こんな素敵な場所があるとは…
本当にいってよかったです。

帰りのバス、
こころがほかほかしていて...不思議でした。

先生のzekiさん
「1日30枚は撮ろう」という目標ははやくも崩れかかっているけれど...センセイごめんなさい。。!

でも私にとって遠い存在だったデジカメさんが愛らしく思えてしょうがないです。
ケーキも可愛く撮れました♪

リーフさんは他にも素敵な講座を色々やっていておすすめの場所です。





同じカテゴリー(ギャラリー日記)の記事
看板を
看板を(2016-10-18 20:11)

こけ玉!in 占いのお店
こけ玉!in 占いのお店(2012-06-30 14:33)

撮影
撮影(2011-09-30 01:59)

半袖の季節
半袖の季節(2011-06-25 23:54)

結婚式
結婚式(2011-03-27 01:34)

iTosakiイラスト展準備
iTosakiイラスト展準備(2010-05-12 19:33)


この記事へのコメント
Roa.さん、お久しぶりです。
デジカメ講座でご一緒させていただいた みい子です。
仕事の休みとRoa.展、いとさき展の日程が合わなくておじゃま出来ないでいます(;_;)でも、ギャラリーの場所は現地まで行って確認できましたよ!素敵な場所ですね。近くにもあんなに大きな公園があるとは知りませんでした。
デジカメ講座の記事をアップされていたので、思わず立ち寄りました^^。
それでは、またいつか・・・
Posted by エリー(みい子・代)エリー(みい子・代) at 2008年11月27日 10:03
おひさしぶりです♪

ぜひぜひいつでもふら〜とお立ち寄り下さいな☆

カメラさんとご一緒に〜!
Posted by Roa. at 2008年11月28日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いとさき展2日目 atギャラリーRoa.
    コメント(2)